ほのぼのせど日記 10/8(金) ☆☆☆

ほのぼのせど日記

金曜日に書いたものが途中で寝てしまった。

今日は1店舗で一回見た事のある

単Cビームせどらーさんとその相方??の女性の単Cせどらーさんがいた。

もう1店舗ではかなりやってそうなビームの人がいた。

いつもは親か兄弟みたいな人とやってるが今日は一人だ。すでに12カゴくらいある。

まだどさどさ入れているが、その人がとった後の棚を見るとまだ取れる。

これはセットにした場合だが、これもところてん??というものが多かった。

そこで思ったことは、慣れたビーマーさんでも おそらくセットはメジャーなのはしているかもしれないが、しない人と両方やる人がいるという事。

基準に合わせて取っていると思うが、自分くらいの知識でもまだ目利きで取れる物が多かった。

カゴの中と棚にあるのを見て、棚に残っているこれはセットでいけるのに、とってなくて

違う巻はとっていて、ということは、これは単品でもいけるって事なのかなぁ??

と、とても不思議な感覚だった。

仕事中じゃなければ、ひたすらリサーチしたいところだったが、早々に退散。

セール告知前日の夕方以降、またチェックしてみたいと思った。

今回の違いを見てやはり両方やっていた方が、時間はかかるかもしれないが

自分のライフスタイルにはあってそうだ。

あともう一店舗一瞬覗いたら、一冊足りない状態だが少し珍しいのを見つけた。

店舗に寄る寄らないで大きく変わる瞬間、行動って大事やなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました