ほのぼのせど日記 10/18(月) ☆☆

せどり

今日は待ちに待った一日仕入れの日でした。

なんてたって4週間ぶりだからね。

夜からルート見直して、朝からドキドキしてました。

しかしまぁあれですよ

子供たちの体温計ると、微妙に高いではあーりませんか(汗っ

奥さんは歯医者の予約をしてるではあーりませんか(汗汗っ

自分はいつでも迎えにいける様に予定変更ですっ!!(ウヒョー

もうねっ、仕入れ出来たらいいんですっ。

弘法筆を選ばず!!になりたいなぁ。

セット本で店舗回りたかったですが、単品本も視野に入れ行動です。

そういや、他の方のブログで、ビームやスマホで検索禁止の店舗増えている様な

画像や記事を読んで、改めてどっちもできる様に準備しておかないと。と思った。

普通に考えて、ほんとに買いたい人が買えない場合あるし、店舗としてはバランスがありますよね。

色んな理由があるのは想像できますが。

今日は全然売れていなくて、売上金額は大きくない

ただ、

110円→3500円

660円→5800円

など、仕入金額が低く高回転の物が売れていて派手さはないが手残りが大きい。

こんな物の力をつけたい。

仕入金額増やしてドンドン回転もいいが、

仕入れ金額の最小と販売額の最大っていうのは

すごい魅力だ。

そうなると薄利のセットは元々あまりしないが、

微妙なセットに回す資金を単品に回すともっと手残りは増えるのか?

と欲が生まれたりする。

隣の芝生が青く見えるなー。

これってほんとテーマだわっ。

今日は地味に12セットコンプ。

近所でも目標など決めてがんばれば

どこでもできるんじゃないかと思う時がある。

セットだけももったいないし

単品だけも惜しい気がする。

インプット、アウトプット、時間。

うまくいくように見直せば見直すほど

規則正しい生活に行きつく。

身体は資本って事なんだろな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました