ほのぼのせど日記 9/20(月) ☆☆☆

ほのぼのせど日記

今日は普段はあまり行かないが、

祝日で家の事もある為、比較的近い所を回った。

期待してた一店舗目はほんとダメでした。

2店舗目に、行こうか悩んでいた店舗へ。ここが良かった。

みんな、どうせないやろなぁ!?と似た考えなのか、中々見ないセットが3週間前の物など

あまりみんな行かないのかもしれない?!と考えさせられる

くらい変に色々残ってました。

決めつけるのは良くないと改めて思いました。

とびきりお宝じゃなくても、このセットのかかりとかききめって本間に存在するん??

てのに合うと、なんかここ来て良かった感がえらいことなります。

他の店舗も、普段通りの仕入れという感じで良かったです。

時間があれば、ビームしたかったが、セットメインでした。

そうなると質を落とさずもう少しスピードをあげる工夫が必要だ。

・今日は単c半額店舗あり

・セールとクーポン回収

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました