ほのぼの日記  9/16

ほのぼのせど日記

今日の店舗はせどらーさんがすでにビームしていた。

いつもの事なので自分は違うコーナーへ、、、!?

んっ、棚が空いてるし、欲しいのがない、

今度は、単行本へ、棚がスカスカ、何人か入った跡なのか珍しいくらい棚にスペースがあり、

時間をかけるのがもったいないかもと思い他店へ。

他店でもあまりよろしくなかった。

はやく切り上げて、車内でネットをポチポチ。

これで良いんです。限られた中でやれたら良いので。

そして夜はお勉強。

やっぱり学ぶってのは楽しい。

モチベーションが上がります。

これはせどりに限らず良いパフォーマンスを出す為には

必要な事だと思うんだよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました