ほのぼの日記  9/15

ほのぼのせど日記

今日の予定は、仕入れそこそこに、今自分が何をしたいのか?

したい方向に向かっているか?

なんて考えから書く事を優先的にしたいと思い行動しました。

結果は、本業で時間が遅くなり、さっと店舗見て会社に戻る事に。

そこで思ったことが

それでも、きちんと定番の物を買えたのだから良かったんじゃないのかという事。

今ある環境で行動することが大事で

本来は休憩中にせどりをして今日は良かったから最高。

良くなかったから最悪って言う話では無いのかもしれないなぁ。

感情が出るのは悪くないにせよ、うまくいかなくて落ち込むのは違う話になるなぁ。

限られた時間でやっているので良い悪いは本当に運だ。

確率を上げるとすれば、結局、自分の知識と経験を育てるとかになるのかな??

一人夜版ツイッターみたいにのんびりするつもりが、

書きたくなるから、ブログはすごいと思う。

今はせどりのレベルを上げてブログの積み上げだ。

今は良い事を書くより、自由に書いて、練習だ。

しかし、自己主張できて、自由に書けて公開できるって

考えてみたら、ほんとすごい事だと思う。

ブログって言葉が一般的過ぎて、すごさが薄れるのか?

世間で稼ぐの大変とか、稼げなければ意味がない等があるのか?

一般的なのにする人は多くはない。これが価値なのか?

確かに自分の力ではできてないから、これが一般的なのかもしれない。

環境に恵まれてるってことかもしれないが

自分の書きたいこと書けるって、すごいレベルが上がる気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました