バタバタせど日記 9/11

ほのぼのせど日記

休日はファミリーデイのはずが、少しだけ一人になる時間ができたので店舗に行ってきた。

前日、普段は辛い値付けの店舗が安くなっていたので

同じ系列のお店の値段はどうだろう??

と気になってました。

似た時期に値段を下げる等が分かれば、店舗のまわり方も変わるんじゃないか思ったのですが

普段通りの値段だった。

まぁせどりと言わず、気になった事がすぐに確認できたのは

良かったんじゃないかなと思う。

せどり自体の収穫が良かったわけではないが

こんな日もあって良いよなぁ。と思える一日でした。

そして、こんな些細な事を短く自由に記録できるブログってすごい。

些細な事でも自由に書ける。

これはブログの一つの真骨頂かもしれないなぁ。

失敗なんて、成長の肥料みたいなもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました