まずは続けてみる

せどり

こんばんは、ピカです。

今回はTwitterについてです。

Twitter面白いですよね。

ついこの間まで、全くやり方もわからず、呟き方から教えてもらいました。

そして今もいまいち慣れていないです。

ただ面白い内容や、意図的で面白いなど、言葉の背景や表現が色んな角度から見れてまた面白い。

僕はと言うと、朝に昨日の出来事や、ふっと思う事、日常で大切にしている事を主に呟いています。

根っからの真面目ではないです。

学生時代は無駄に車中泊でブラブラしたり、やってみたい事を優先で留年していたり(留年分の学費は自分で払ってます)。

海外行ってみたり、沖縄にも半年くらい住んでみたり

当時は好奇心も旺盛でやればわかるか精神でした。

そんな僕がなぜTwitterのツイートに少し真面目なのかと考えてみると

せどりはこれからも続けていきたいですし、せどりを通じて色んな方と仲良くなれたらなーと思っているからかなって思っています。

少し堅苦しいのは、おバカですが心のどこかで、好きな事に対して根が真面目なのかもしれません。

普段はふざけていても人に対してはできるだけ誠実でいたい部分ってありまして。

信用できる人と知り合いたいので、自分も信用してもらえるよう努力したいなーみたいな。

うわべではなく、やってみると結局

実際にやっている事、やりたい事、大切にしている事、後は思いついた事みたいになってます。

自由に言うのも良いし、目的があっても良いし、結構自由なのは好きです。

後、Twitterの面白いところがせどりの事ですが

僕は本せどりですが、他ジャンルの方の内容も面白い。

へーって思う事がたくさんあり、商品や製品の説明、文章、表現方法と日々勉強になります。

その中で当たり前ですが、気を付けている事が実力以上や実績以上の背伸びはしない様にしています。

見栄をはるよりそのまんまで、せどりの力をつけながら楽しくしていきたいですね。

せどり、Twitter、ブログなどは続けていれば色んな場面で役立つ事と思っていてこれからも頑張っていこうと思います。

ブログも自分自身成長していきたいし、お役に立てるようなブログに育てていきたいです。

今回はこの辺で、それではまたです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました