シンプルに売上記録・課題

せどり売上

ピカです。どーもです。

今回は売上についてです。

ここ一年間の売上と平均値です。

僕は週に一度の、本の仕入れ日と、仕事の休憩中にできる限り仕入れをしています。

週に一度の仕入れ日も、朝から夕方頃には帰宅することが多いです。

仕事帰りもほぼする事ないです。

欲だけで言えば内心はすごくしたい時があり、朝から晩までしてみたいとか思ってしまいますが、子供も小さいのでなるべくコミュニケーションを優先にしています。

電脳もしますが、たまに抜け巻を探す程度で比較的少ないと思います。

なんで書くの??

2021年3月より、セット本せどりから、単行本、Twitter、ブログと、せどりを通じてやっている事の幅が広がっているからです。

このままの現在地を、記録しておくことも見返す意味で良いと思っています。

記録なので、思った事を書いており、大げさな表現も見栄もないです。

あと本せどりに興味がある方の参考になれば嬉しいです。

僕の場合は

「家族優先にしたいけど、自分の力でも稼ぎたい、そしてあまり時間が割けない」と似た状況の方も多いんじゃないのかな?と思い

「ピカっていう人は週に一度の仕入れで、家族優先で売上40~50万円、利益約10万~15万円くらいかー、自分もやればこれくらいはいけるのかな」って感じで思っていただければと思います。

多いと思う方もいれば、少ないと思う方もいると思いますので一つの物差しですね。

そして、ブログなどに時間を割いている為

セット本せどりのみをしている時よりも、売上が下がっています。

改めて見て、自分がせどりに時間を割けていない月は

売上が低く、せどりでよく言われる「やったらやった分だけ結果として出る」と言うことがすごくわかります。

僕の場合セット本せどりを週に一度と休憩中にすれば、月に40万~50万円の売上が上がるというわかりました。

これから自分がする事

これからの僕の課題は

●単行本も力をつけて、一店舗でも取れるジャンルと冊数と利益を増やす事。

●売上を安定させること。

●全体的に力の底上げをする事。

●それをまたブログに書く事。

ほんとビックリするくらいできてないですね。

自分の目指す一店舗でも、多店舗でも両方できる様なスタイルの確立までは

もう少しかかりそうです。

これまで通りせどりのみなら売上もあまり落ちてないんじゃないかなと思います。

引き続き頑張っていきます。

今回はここまでにします。

ではまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました